結婚するまでは、主人がこんな性癖を持っていたとは知りませんでした

ご主人と結婚したら変態な性癖があった……エロ動画にはありがちな設定です。

現実にもそんなご夫婦がいるようですね。

今回はこんなテーマのエロチックムービーをご紹介いたしましょう。

●<結婚するまでは、主人がこんな性癖を持っていたとは知りませんでした>

奥さまのナレーションでスタートします。

結婚して半年のことです。

若妻のレイコの主人は変わった性癖の持ち主です。

奥さまが痴漢に遭ったという話しを聞いて心配するどころか性的に興奮するという性癖を持っていたんです。

●場面は変わってご主人が他の男性に奥さまのレイコさんを抱かせるシーンが挿入されます。

そして、ご主人とレイコさんのセックスシーンがあります。

●奥さまに話をするご主人。

「ちょっと上司の山本専務に頼まれたんだけど、セックスしてくれないかなぁ?俺もレイコが俺以外の男とセックスをするのを見てみたいんだ!ご免な変態で……」と頭を下げるご主人。

「ええ、ウソでしょう?」と良いながらも上司の山本専務に向かって「やっちゃう?」と微笑みかけてセックスをする淫乱な若奥様。

ご主人が見ている前なのに「アアン、逝っちゃう!……気持ちいい」とオマンコから大量の潮吹きをして激しく感じまくります。

リビングのフローリングはラブジュースでビチョビチョです。

●次にバスで痴漢に遭ったというレイコさんの話を聞いて興奮した倒錯プレイのシーン。

「今お前とセックスしているのは俺じゃないんだ。朝のバスで会った痴漢だよ。

お前は痴漢に犯されているんだ!……想像してみろ!興奮するだろう?」

と言葉責めをしながらアニマルチックな後背位でオマンコを突きまくります。