Jカップ美女の宇都宮しをん

Jカップのバストを持つ巨乳のアダルトビデオ女優がでたりしていたらエロ動画は一挙に華やかになります。

例えばJカップ美女の宇都宮しをんチャンはどうでしょうか?

体当たり演技と抜群のボディで人気があるアダルトビデオ女優さんです。

(内緒の話:グラビアアイドルの安齋ららと、AV女優の宇都宮しをんは同一人物だった?

そんな宇都宮しをんちゃんが主演したエロ動画を見ましたのでご紹介しましょう。

●ベッドルームで待っているイケ面男優のジュン君。

その彼のうしろからゆっくりと近寄って抱きつきます。

黒いセクシーランジェリーをまとった美女……それが宇都宮しをんです。

背後から濃厚なディープキス。

舌を妖艶に絡めながらのベロチュー。

そのあとはいきなりのフェラチオに入ってきます。

勃起した肉棒をペロリと舐めて美味しく味わっている様子。

亀頭やカリ首や竿、そして金玉まで丁寧に舐める献身的な奉仕。

そして次はイケ面君の攻撃です。

宇都宮しをんちゃんおオマンコに顔を埋めてクンニリングスをします。

彼女はシーツをギュッと掴む仕草。

「ああん、駄目よ、……気持ちよすぎる」と叫びます。

喘ぎまくる宇都宮しをんをグイグイと反り返ったペニスでバコバコします。

ペニスを一端抜いて、今度は濃い目のアンダーヘアをかき分けての手マン。

「ああ、駄目!」と大量の潮を噴きまくります。

しばらく止まらないのでびっくりしちゃいます。

そしてシックナイン>パイズリ>フェラチオ>指マンなどをアレンジしながら何回もインサートします。

汗だくになった宇都宮しをんちゃんとイケ面男優の情熱的なセックスで満足しました。